診療科・部門のご案内

予防医学センター・人間ドック

人間ドックのお申し込みフォーム

診療部門から独立した専用フロアで、快適な人間ドックをご提供します

予防医学センター・人間ドックの特長

1. 診療部門から独立した専用フロアでご受診が可能です。

病院棟とは別の健診棟に、4,750㎡の人間ドック専用フロアを設けました。一般の患者様とは交わらない環境で、待ち時間短縮とプライバシーに配慮した快適な人間ドックをご受診いただけます。

受付

※クリックすると大きい画像が開きます

2. さまざまな医療ニーズに対応する先進的なメニューをご用意します

日帰りコースから2泊エグゼクティブコースまで、さまざまな医療ニーズに対するメニューをそろえました。宿泊ドックでは、ゆったりとしたホテルスタイルの個室をご利用いただけます。

個室イメージ

※個室イメージ

特別室イメージ

※特別室イメージ

3. 経験豊かな医師が最新鋭の高度医療機器を駆使し、精度の高い診断を行います

最新の高度医療機器を完備しました。放射線の被ばくがなく負担が少ない日本最高域の3.0テスラMRIやPET-CTをはじめ、320列エリアディテクターCTなどを駆使し、より正確な診断を行います。

診察

健診棟2F 人間ドック待合

4. 院内の診療部門と緊密に連携、各科の専門医が対応します

院内の各診療部門と連携して万全の体制を整えます。二次検査や精密検査、治療が必要となった場合は、当院の専門医にお任せください。人間ドック結果説明の当日に二次検査を受診することも可能です。

外来入口

検査室

5. 健康増進センターを併設、健康づくりをサポート

健診棟3Fには、プール・トレーニングジム・サウナ・ヨガルーム・大浴場・リラクゼーションスペースを設けました。医師や運動指導スタッフが医学的な視点から皆様の健康づくりをサポートします。

トレーニングルーム

トレーニングルーム

フィットネス・ヨガルーム

フィットネス・ヨガルーム

プール

プール

ミストサウナ

ミストサウナ

休憩室

休憩室

大浴場

大浴場

6. 検査後はレストランでゆったりとしたお食事を

人間ドックご受診後は、病院棟の最上階にある空港を一望できるレストランで本格的な和洋食のお食事をお楽しみいただけます。

人間ドック後の洋食(一例)

人間ドック後の洋食(一例)

人間ドック後の和食(一例)

人間ドック後の和食(一例)

ご予約・お問い合わせ専用ダイヤル TEL:0476-35-5602
 ※再検査・二次検査のご予約含む
受付時間 月~土(日曜・祝日を除く)
9:00~16:00★ 13:00~14:00は除く
E-mail:
医療インバウンド事業者様は下記のアドレスまでご連絡ください。
E-mail: