職員募集

職員募集

国内外の医療ニーズに対応する新しい大学附属病院で、あなたも活躍してみませんか?

職種詳細は各募集職種のPDFをご覧ください。

募集職種

臨床検査技師を募集しています(常勤・非常勤)

2020年3月に開院した当院は、大学附属病院として予防医学から高度先進医療まで国内外のさまざまな医療ニーズに対応しています。
最新医療機器や設備が揃った開院4年目の新しい病院で、検体検査部門、生理検査部門、病理部門など、ご希望やご経験に応じ、臨床業務・健診業務を担当していただける臨床検査技師の方をお待ちしています。

お申し込み・お問い合わせフォーム

お問い合わせ先

国際医療福祉大学成田病院 人事課・採用担当
TEL: 0476-35-5641
E-mail:narita-hp.saiyo@iuhw.ac.jp

看護師・保健師・助産師

薬剤師

専門職

病院見学を随時受け付けております。ご希望の方は、専門職お申込みフォームをご利用ください。

専門職お申し込みフォームはこちら

その他職員

その他職員お申し込みフォームはこちら

上記以外の職種については現在募集を締め切っております。追加募集の際は随時ご案内いたします。

お問い合わせ先

〒286-8520
千葉県成田市畑ケ田852
TEL: 0476-35-5641(月曜~土曜 8:30~17:30 ※日曜・祝日は除く)
E-mail:narita-hp.saiyo@iuhw.ac.jp

選考をご希望の方

選考をご希望の方は、求人票記載の応募書類をご準備の上、下記送付先へご郵送ください。
こちらの履歴書(Word)をダウンロードの上ご利用ください。(市販の履歴書も受け付けております)

応募書類送付先

〒286-8520
千葉県成田市畑ケ田852
国際医療福祉大学成田病院 人事課

キャリアアップ支援

国際医療福祉大学グループでは、医療福祉の専門人材の育成をめざし、働きながら学びを続けるための環境を整えており、大学院への進学等、生涯教育を積極的に支援しています。

独自の専門分野

本学大学院では、保健・医療・福祉の高度専門職へのキャリアアップを支援しております。 「特定行為看護師」、「保健師」、「助産師」、「がん専門薬剤師」、「認定遺伝カウンセラー」、「臨床心理士」、「生殖補助医療胚培養士」、「診療情報管理士」など、様々な資格を目指す方へのコースを準備しております。

また、国際医療コーディネーターの役割を果たせる人材の育成を目的とした「医療通訳・国際医療マネジメント分野」、災害発生時の危機管理対応を的確に行える人材を養成する「災害医療分野」など日本で初めて設けた講座もあり、他にも多くの専門分野の講座を受講することができます。

更に看護分野の人材育成及び個人に合わせたキャリア形成など、生涯学習をサポートすることを目的として、「看護生涯学習センター」を設置しております。

3つの支援体制

  • 全国7つのキャンパスを中継で結ぶ「同時双方向遠隔授業システム」により、受けたい講義を全国で受けられます。
  • 主な講義が平日の夕方土曜日の昼間に公開されているため、仕事と学業の両立が可能です。
  • 本学大学院進学や資格取得等において、各種入学金免除制度や、奨学金制度などを設けています。

充実した職場環境

成田病院では、職員にとって充実した働きやすい環境を整えています。

住宅補助

寮をはじめとした住宅補助制度を準備しています。
賃貸住宅に入居される方には住宅手当を支給します。(条件あり)

医療費補助

当院(グループ病院含む)で受診した際の、医療費自己負担分の補助が受けられます。

託児施設

病院敷地内には託児施設を設置します。

健康管理

院内の予防医学センターには最新の検査機器を備え、質の高い人間ドックを受けることができます。

メンタルヘルス

臨床心理士による職員のためのメンタルヘルスの相談窓口を設置します。

レストラン

病院棟8階のレストラン「Aube」は約250席、健診棟1階のフードコートは約400席を備え、コース料理からカジュアルな料理まで幅広く提供します。また、職員の利用も可能です。

ファシリティ

病院内には、コンビニ、銀行(ATM)、旅行代理店などを設置しており、職員の利用も可能です。

研修施設・保養所

那須セミナーハウス(栃木県那須塩原市)、アミティ由布高原・湯布院セミナーハウス(大分県由布市)の施設が利用できます。